2009年 07月 31日 ( 2 )

≪ 国内仕様のカスタムバージョン ≫

Titleist 909 ドライバー が
それぞれ1本ずつ 入荷しました^!!


なぜ?1本なのかと申しますと・・・・・
カスタムオーダーされた中から、ジョージイが独断と偏見で 厳選^したクラブだからでぇ^~す。
<<当ショップのコンセプトが、 =ONLY ONE アイテム= を、お届けすることだからです!!>>

d0125799_2142889.jpg


量販店(大型店)は、同じ商品でも価格が安く購入しやすい。
その反面、クラブの顔やフェおんなースの向きなどは・・・・I don't know.
<<そこから先のコメントは控えさせてもらいますが>>
そのモノ^で満足できる人は良いのですが、大半の人は〝より良いモノ〟を求めますよねぇ~
そんなゴルフ思考の方々に、ゴルフを楽しんでもらえるようなアイテムをチョイス^^しお届けしたいと思っています。

今回は、 

Titleist 909 D3 (440cc・ディープフェイス) 9.5度 / 45インチ、バランス D2
シャフト : Fujikura Motore F1 65J <硬さ:S>
ヘッドは、ややトゥが逃げて見えるような顔の ほぼストレートフェイスです。

d0125799_213047.jpg
d0125799_2131175.jpg
d0125799_2132262.jpg


もう一つは、

Titleist 909 D2 (460cc・シャローフェイス) 9.5度 / 45インチ、バランス D2
シャフト : グラファイトデザイン TOUR AD EV-6s <硬さ:S>
ヘッドは、全体的に左を嫌うプレーヤーに好まれそうな 開き気味の顔で フェイスアングルは、0~+1の感じのフェースです。

d0125799_2134423.jpg
d0125799_2135234.jpg
d0125799_2135937.jpg


どちらも、気持ちよく^叩けそうな雰囲気のドライバーですよ。
当ショップでも、この2本のシャフトは 幅広くプレーヤーに支持されてるものです。
叩いて飛ばすイメージの人には、 TOUR AD EV を
振って飛ばしたい人イメージの人には、 Fujikura Motore F1 を お薦めします。

後は、シャフトの重量がキー・ポイントになりますが・・・・
by golfflog | 2009-07-31 21:04
今までは、若さ^?とパワーでバンバン^ゴルフをやってきた Nト~ミ^君
スコアーもそこそこで、ゴルフをしてたんですが・・・・・・
たまたま、アスリートのプレーヤー達と知り合う機会があり 一緒に練習をしてたりしてたら
何かに気付き^!? ・・・・スイング改造に取り組みだしました。

そこから、Nト~ミ^君 
今までのイメージと求める物とのギャップを感じ・・・・・
それと同時に 味わつたことのないカルチャーショックを受け 047.gif
悩める日々が始り 原子力潜水艦のように深ぁ^~く潜行してしまった模様^!?!

スイングを変えるのは大変なことだともいます。
またゴルフの考え方を変えることも大変なことだと思います。
プロでも、トップの位置を1・2cm変えるのに1~2年掛かるといわれてます。そのくらい大変なんですよね。
今までが自己流でやっていたので、ゴルフのメカニックを覚えることだけでも大変なことだし それを実践することはそれ以上に=Very Difficult^^! 008.gif

本人、口癖のように 「クゥソぉ^~!」と、毎日 呟いていますが その気持ちがあればだいじょう“V”ィ!?
そのガッツは、悔しさに見えますが これが、ゴルフに対する ≪情熱^^≫ だと思いますよ。
つらい毎日でしょうが、がんばれ^!Nト~ミ君!! 066.gif

d0125799_1838018.jpg

by golfflog | 2009-07-31 18:39