Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見過ごし! ・・・cobra^~

イメージカラーの ブラック & イエロー
契約選手も、 I.ポールター、C.ビジェガス、J.オグリビーと イケメン揃い^!
クラブのデザインも、結構 イケてる^感じ


見過ごし! ・・・cobra^~_d0125799_16445428.jpg


なんですがぁ^・・・・ なぜか^?国内では 人気がいま一つのようです。042.gif

クラブ自体も、タイトリスト社と統合され クオリティ・機能性なんかは全く問題ないのですが・・・
ただ、 cobraファンやイメージが「バチィ^=!」と あった人には たまらない^アイテムなんでしょうが。

見過ごし! ・・・cobra^~_d0125799_16451350.jpg


そんなcobraのギアの中に、バッチリ^シンプルでイージーなドライバーを発見^!見た感じは難しそうですが、いざ 使ってみると これが結構 イケイケ^イケてるんですよ

〝 KING cobra S9-1 D PRO Driver 〟

見過ごし! ・・・cobra^~_d0125799_16453431.jpg


ヘッドは黒塗り<<ホントのコブラの頭みたいで>>で、強そうな雰囲気^プンプンのイメージ
フェースは、ディープフェイス
シャローフェースもありますが、こっちの方がMOREお薦め^!シャフトも 国内とUSでは、違いますが どちらもヘッドとのマッチングは最高のようです。
アイテムのクオリティーの高さを感じますねェ・・・

お薦めするディープフェイスのモノですが、マジ^!使ってみるとホント簡単^驚くほどの超^掘り出し物って感じのドライバーですよ。
以前は、球を打つと 高校野球の金属バットでのノック音「カッキィ^~ン!」が鳴り響き 決して 練習場では
使えない^?!<<音が恥ずかしくて、打てなかった記憶が・・・・>>代物でしたが、今度のドライバーは
その問題点を克服し、どこでも打てるドライバーとなっておりました。
打感も悪くなく、ソフトとハードのちょうど^中間の感じで 球を思ったより弾き飛ばすような感じです。
一瞬、心が揺らいだほどのドライバーでしたね。

機会があれば、ぜひ 打っていただきたいドライバーの一つと思います。 045.gif
ギアは、隅から隅までチェックをしないと 隠れた優れものを見落とすことになりますから・・・
by golfflog | 2009-07-16 16:45