Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OK^= OAKLEY !!

この夏、チョット^カジュアルに遊んでみては・・・・と思い、 USから

〝 OAKLEY 〟 

OK^= OAKLEY !!_d0125799_183255.jpg


を、少しばかり入手す事となりました。

OK^= OAKLEY !!_d0125799_1832683.jpg


OAKLEY (オークリー)と言えば、スノボーやサングラスなんかがメインディッシュですが カテゴリーの中にゴルフもサイドメニューのような感じであるんですねェ^~

OK^= OAKLEY !!_d0125799_1834778.jpg


<<国内のOAKLEY (オークリー)もありますが、アイテム的には同じようですが USはキャディバッグが無かったりで、若干は販売されてる商品によって差があるようです。>>

今回は、OAKLEY (オークリー) らしい ゴルフウェア・ベルト・アクセサリーetc.をチョイスしてまぁ~す。

OK^= OAKLEY !!_d0125799_1851554.jpg
OK^= OAKLEY !!_d0125799_1852461.jpg
OK^= OAKLEY !!_d0125799_1853365.jpg


ギョギョッと^目を引くような感じではありませんが、小粋な感じ^でアメリカンカジュアルを楽しめそうです。

OK^= OAKLEY !!_d0125799_1842819.jpg
OK^= OAKLEY !!_d0125799_1843635.jpg


サングラス に関しては、ショップに ≪カタログ≫ がありますので それを見て頂いての注文(オーダー)
とさせて頂きます。


よろしくお願いしまぁ^~す!!004.gif
by golfflog | 2009-07-15 18:06