Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ecco★ ・・・イイですねェ^~!

何はともあれ・・・履いてみないと何も言えない、と思い 試しがてら履いてみましたよ。045.gif

使用シューズは、 

★ ecco ★ 

《CLASSIC PREMIER》


カラーは、 White / Titanium / Black

★ecco★ ・・・イイですねェ^~!_d0125799_129671.jpg


シューズ自体の作りが、eccoは独特で ソールとシューズを一緒に縫製^!?
普通の靴は、ソールのラバーに上モノを縫い付けるようですが、ecco は上モノの中にラバーが入ってる^?
よぉ^~な構造になっているため 足へのホールド感・安定性・クッション性が優れているとか・・・・ 013.gif

★ecco★ ・・・イイですねェ^~!_d0125799_129544.jpg


履いてみて感じたのですが、ソールのラバーが薄い様に感じますが フィット感は極めてソフト。
歩いても疲れない感じとグリップ感が思ったより良かったですね。
基本的に、少しゆとりがあるサイズを自分は履くのですが 靴の中で足が遊ぶ感じもなくなにげに^Eぃ^~感じでした。
サイズ設定が、「42」としたら 国内の26.0~26.5cmになるので ここのところの許容範囲が上手く作られているのでしょう。
その反面、購入する側からするとサイズ表示が不明瞭^<よくわかんない^?!>と言う事で選ぶときに考えるところです。
大体、自分のサイズを目安として 履いた感じではサイズの中で適応している様ですが、足幅がある人や指が長い人は必ずフィッティングすることをお薦めします。
<<外反母趾の人には、強いメーカーですのでノー問題です。>>
若干ですが、同じサイズでも微妙ですが 気持ち大きめ・小っちゃめはあるようですよ。

メーカーやユーザーの超^おススメは、

 〝 ULTRA PERFORMANCE 〟 

のタイプのようです。

★ecco★ ・・・イイですねェ^~!_d0125799_12101717.jpg


雨の日でも OK,万能タイプのシューズのようです。
残念ながら、このシューズ・・・・ 只今、在庫切れ^! で入荷待ち状態です。
040.gifメーカーも在庫が無いほど、人気のようですよ。


ぜひ一度は、履いてみて貰いたいシューズですね。
ショップの方に、ディスプレイがありますので良かったらお試しを・・・・・
by golfflog | 2009-07-14 12:13