Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱり^・・・ ATTAS!?

5月末にお話した 《NEW》シャフト 

“ ATTAS (アッタス) ”


やっぱり^・・・ ATTAS!?_d0125799_1628336.jpg


USツアーの間では、ジワジワ^と使用者が増えているようで・・・・
あの今田竜二プロも使っているようですよ。 029.gif

確かに、UST プロフォース のシャフトは 個人的にはG^ooです。
最近の AXIV Core は、自分にはちょっと^・・・・ 実は、良いか悪いか よくわかんない様なイメージでした
ただ、引っ叩くには良いと思います。 曲がり幅も少なく安定したシャフトとは思いますが、今一つ 球の伸びがないように自分には感じたので使いませんでした。
スイングとの関係だとは思いますが、合う人にはイイ^感じのシャフトのようですよ。
<<ジョージイ的には、一つ前の V2 プロフォース の方が ベストでした。>>

国内での発売は、秋頃(9~10月)では・・・・ と言ってますが、業者間の情報では 期間の問題もあるのですが シャフトのスペック(硬さ)が <S> しか、はじめのうちは無いようなので とりあえずは USの方に お願いはしておりますが・・・・ 
情報が入り次第、ご報告いたします。

打ってないので何とも言えませんが、評判は 上々^^のようですよ == ATTAS
by golfflog | 2009-07-13 16:29