Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一味違う^=国内限定モデル

パターでのタッチやフィーリングが非常にソフトで形状からも人気のある 
ODYSSEY のホワイトホットシリーズ

その中でも、今回 国内限定モデルとして登場した 

〝 ODYSSEY ◆ ブラックシリーズix 〟

一味違う^=国内限定モデル_d0125799_1857314.jpg


タイプは、#1・#5・#7・#9・Blade とありますが・・・・
ジョージイのオシオシ^^は、#1 と #5 です。
<<究極の選択は、#5>> 017.gif

一味違う^=国内限定モデル_d0125799_18545391.jpg
一味違う^=国内限定モデル_d0125799_1855232.jpg
一味違う^=国内限定モデル_d0125799_1855986.jpg


それぞれパターの持つ良さがあるので一概に「どれ」と言うのも、おかしな話なんですがね。
どうも構えて、打った時のフィーリングが良かったのが この2本で・・・・・

他のモノも悪くなく、今回のフェイスインサートは 従来のモノよりチョッチ^違うように感じましたね
ヘッドの重さも関係しているんでしょうが、タッチがソウトで その上、指先まで打感のフィ-リングが伝わって
くる感じが とてもEィ^~と思いました。
バランスと重量配分の関係で、非常にテークバックしやすく ヘッドもスクエアにスムーズに動く気がしました。
<<ヘッドが利いているんでしょうが、その感覚を全く感じさせないパターに仕上がっているようですね。>>

長さに関しては、いつも34インチを使っているのですが 今回は 33インチの方が よりスムーズにストロークできるように思いました。
<<実際、ジョージイは 33インチを購入しました。= VERY GOOD^!! 010.gif>> 
その方が、今流のパッティングができ ノー感な^パターが出ないように思いますね。
転がりも、足の長い球で転がっていくのでイメージ通りに打てる気がしますよ。
また、ボールとの相性は どのボールでもいいように感じましたね。
オールマイティに対応可能なフェースですよ。

タイプは、違っても一度は使ってみる価値のあるパターだと思います。 006.gif
by golfflog | 2009-05-30 18:59