Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州 ☆ 初上陸^!!

知らない物・知られていない物・・・・・世の中にはたくさんあると思います。
この中には、優れたモノ・優れてないモノ、いろんなものがあります。039.gif

ゴルフの世界でも、新しく登場するものは何らかの宣伝で知る事が出来ます。
でも、その宣伝も業界の力加減で表に出たり・でなかったり
表舞台に出た物は、何らかの評価や結果が分かり 良いものは流行としてカスタマーに知られ使われます。が、表に出ないものの中にも良いものが潜んでいることがあります

そんなアイテムを今宵は 皆さんにご紹介します。029.gif

関西を中心に、関東・中部・中国・四国で プロや研修生 あるいはトップアマによって、ジィ^~んわりと波及しているギア=シャフト “ FIRE EXPRESS ”

Do You Know ?  039.gif

私自身、店頭でのお客様からの質問が無かったら・・・・ まず、知る余地もありませんでした。
たまたま、訪ねてこられたお客様が 〝BALDO〟に装着されていたこのシャフトを試打されたことからスタートした話です。

「そぉ^~なんです!」 古いギャグですが、今までゴルフ盛んな九州には このシャフトを販売・プロデュースしているところが無かったんです!

ここは、ジョージイの頑張りどころと思い・・・・ ジャジャァ^~ン^^! 060.gif060.gif

遂に、 “ FIRE EXPRESS ” 取り扱うことになりましたァ=!!
006.gif004.gif
<<九州では、今のところ 当ショップのみでぇ^~す!!>>

九州 ☆ 初上陸^!!_d0125799_22555955.jpg
九州 ☆ 初上陸^!!_d0125799_22561181.jpg


正式発売は、5月ですが 今日 試打用の“ FIRE EXPRESS ”シャフトが届きました。
早速、組み立てて、皆さんに試打していただきたい^と思っていまぁ^~す。

では、簡単にこのシャフトのプロフィールを・・・・・

このシャフトは〝ロングヒッターをさらに未体験の飛距離へ〟をテーマに開発されたものです。
超高弾性80tシートを全長に採用することで、ヘッドスピードが速いプレーヤーに シャフトの強烈なしなりと戻りがプラスされます。
そして、新開発のナノテク樹脂が弾き感強いシャフトをマイルドなフィーリングにします。
また、最外層に四軸組布シート【QUADRA】を巻くことにより、スイング中のシャフトの挙動が安定しヘッドのブレを抑え確実なミートを可能にしました。
デザインは、「 炎(ファイアー) 」をイメージしたカラーリング。
まさにインパクトを熱く駆け抜けるシャフトの登場です。

重量は、67.0~69.0gのモノと78.0gの2タイプあり、硬さは SR / S / SX / X があります。
トルクは60g台のモノで 3.8~3.5、70g台のモノで 2.9 となっています。
調子も SR / S は 先中で、SX / X は中調子となっています。

とにかく、 ドライバーにはもってコイ^のシャフトではないでしょうか。

**** ジュージイもこれから、打ってみますので また、報告をいたしまぁ^~す。 ****
034.gif
by golfflog | 2009-04-21 23:00