Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ト^~ルネイ・Do = ブレイク^!

今月登場した、GOLDEN RATIO の “ TORNADE ”

ト^~ルネイ・Do = ブレイク^!_d0125799_221485.jpg
ト^~ルネイ・Do = ブレイク^!_d0125799_2211213.jpg


現在、 商品入荷待ち状態 でェ^~す!042.gif
こんなに急に、皆さんが好んでくれるとは・・・・ 予想外でした。

今週には、オーダー分と何足か入荷予定です。 ≪しばしのお待ちをォ^~!!040.gif

さてさて、今日は、天気も良く058.gif<めちゃくちゃ^暑かったぁ^~!>
熊本クラウン店に行く用事があったので、仕事がてらいって 午後からチャッカリ^ラウンドしちゃいました。

当然、シューズは “ TORNADE ”
ジョージイ、はじめての試足実地演習^
ムム^・・・ 渦巻き状のソールがなかなかの決め手で、すべらないし 履きやすく 疲れない。
足をホールドしている感じが、構造上がっちり^サッカーシューズみたいに思ってましたが 全然^だいじょうV
足のムレもなく、アツい中でも炎上なし
予想ですが、雨の時もシューズの中に水が入りにくそうですね。
ただ、雨でのプレーについては まだ実験してませんが・・・・ 
<<多分、大丈夫とは思いますが・・・・・  基本的には「汚れる」と言う事で 別のシューズを選択してみてはどうでしょうか?>>
結果は、見事合格!! 038.gif

行き帰りにも、試しに履いてみましたが 機能上の問題はありませんでしたが デザインが=目立ちます^!
カッコイイと言えばそれまでですがね・・・!?
個人的には、オシャレで Eぃ^~感じでしたが 006.gif
by golfflog | 2009-04-19 22:01