Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時代は、★= FT9 =★ !

オリジナルの改造を施し、今ジョージイ^お気に入りのシャフトを装着し 練習場へと行きました。
024.gif024.gif

使ったクラブ(ヘッド)は、  キャロウェイ FT 9   Tour <Neutral> 9°

時代は、★= FT9 =★ !_d0125799_1450591.jpg
時代は、★= FT9 =★ !_d0125799_1451969.jpg
時代は、★= FT9 =★ !_d0125799_14512241.jpg


出来上がりの改造は、シャフト: ALDILA NV 65 (X)、 長さ: 45インチ、 バランス: D4
<<今回、FT9のクラブを選ぶにあたり 普通のタイプ・ツアータイプの中から自分好みの顔を選びました。>>

ウォ^-!なんだなんだ^^=非常にイイ^ではありませんか![#IMAGE|S5#]
シャフトの合う合わないもありますが、ヘッドの機能性としては稀に見るGOOD・ギアではないでしょうか。
打感は全く問題なし。 
ヘッドとボールのタッチは若干ではありますが球離れが早い気がしますが、捕まり具合は口では表現しにくいのですが実に Eイ^~感じです
コントロールもしやすいし、必要以上の曲がりが、かかり難い=必要な分だけ・要求した分だけ曲げやすい、
必要な分だけできる・反応すると言う オートマチック性+操作性がバランスよくできてるヘッドのようです。
無駄なプレーヤーのテクニックを使わなくてもOK。
方向性も抜群にいいようです。
特に、ドロー系の球よりフェード系の球を打つ時に 威力を発揮しそうです。037.gif
ヘッドが素直に軌道内を動き、ボールを捕えて運んでゆく、まさしく ビッグバーサの原理
弾き具合もシャフトとの連動性が良いようですね、振ったら振った分だけ弾くし、飛んで行きますよ。
しっかり捕まえてしっかり飛んで行くクラブ打と思います。
このドライバーは、すべてのゴルファーに超^お薦めできるアイテムでしょう。

<<私、当分の間使ってみたいと思います。049.gif>>
by golfflog | 2009-03-24 14:51