Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YONEちゃんの発表会!?

国内で YONEX の発表会がありましたよォ^~

YONEちゃんの発表会!?_d0125799_17355515.jpg


メインは、やっぱり 石川遼選手

今回は、ギア・シューズ・ウェアまでガンガン^攻勢をかけるような勢いです。

先日のハワイ ソニー・オープンでも タッド がドライバーとアイアンを使用してましたが・・・
どうやら若手中心にYONEちゃんが動き出したようですよ。

今回の発表会にも 〝 NANO V NEXTAGE 〟 の430ccと460ccのドラドラを発表!

YONEちゃんの発表会!?_d0125799_17362019.jpg
YONEちゃんの発表会!?_d0125799_17362664.jpg


石川遼選手、若林舞衣子選手が世界を目指すために開発されたそうです。
コンセプトは、◆「四角いフェース」パワーアイソメトリックによる等反発 ◆高弾道・低スピンを生み出す新複合ヘッド ◆さらに新化したナノハイスピード のようです。

石川遼選手が目標とする「350ヤードをまっすぐ飛ばす」ことを追求し開発されたドライバーがキャッチフレーズみたいですよ。

ほんとに350ヤードまっすぐ飛ぶんだったら、即 買いますけど・・・045.gif

同時に、FWやUTも発表してたようです。

YONEちゃんの発表会!?_d0125799_17364188.jpg


アイアンも、4月頃 石川選手使用のツアーフォージドアイアンも お目見えするそうです。
なんだか、今年はYONEちゃん 旋風が来るかもしれないですよ^~ォ!?
by golfflog | 2009-01-21 17:38