Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けじと、タイト!?

去年、Titleist に対抗して ゴムメーカーの威信にかけて US.BS(ブリヂストン)がNEW
ボールを発売しましたが、今度は 老舗 “ Titleist ” が巻き返し?をねらって新作のボールを発売してきますよ。 047.gif

負けじと、タイト!?_d0125799_22281318.jpg
負けじと、タイト!?_d0125799_22281853.jpg


現物は、まだ見ていませんが PGAのハワイ メルセデス選手権に出場の 今田プロなどが
すでに使用しているとのこと。


負けじと、タイト!?_d0125799_2229331.jpg
負けじと、タイト!?_d0125799_2229402.jpg


国内でも、在庫分の Pro V1・V1x がプライスダウンに入っていますから・・・・

発売時期・内容等は、そのうち何らかの形で報道されると思いますが どんなボールなのか
ちょっと意味心身ですねェ^~

人気的には、根強いタイトのボール。今年は、発売と共にどれだけのシェアーを広げ、US.BSなどのメーカーと争うか!?楽しみですねェ・・・・
しばし、登場を待ちましょう。 034.gif
by golfflog | 2009-01-11 22:29