Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連続バーディー!

2009年度米国PGAツアーの開幕戦「メルセデスベンツ選手権」で、今田選手がいやいや
魅せましたねぇ~ 7連続バーディーですよ!連続バーディー!_d0125799_11485925.jpg
2~3日目とだんだんと楽しみになってきますよねェ・・・

やっぱりゴルフは、温かい所でプレーするのが一番 006.gif
TV見てると羨ましいですよ。 
だって、こっちは九州なのに雪が降ってんだもの・・・ 寒いぃ^~ buru^buru^

しかし、凄いですよね。 7連続バーディーですから・・・
その昔、小倉C.Cの牧村プロが11連続バーディーで新聞に載ったことがありましたが、やっぱりプロはすごいですよ。

運やツキもあるでしょうが、連続なんてのは なかなかイケるもんじゃないですよねぇ~
バーディーを取るには、当然 ティーショット・セカンドあるいはサードショットやアプローチでグリーンまで行きますが、最後は やっぱり 〝パター〟 ですよね。045.gif

連続バーディー!_d0125799_11504436.jpg

こんな寒い時は、部屋の中でパター練習をして<気分はTVで味わって?>春が来るの056.gifを待ちましょう。

待てない人は、チケット買ってHAWAII に行きましょう。
by golfflog | 2009-01-10 11:50