Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロス支店^課長代理帰国決定!

約二年間のロサンゼルスの生活に終止符を打つことになった GOLFFLOG課長代理。
今月の29日に帰国が決定しました。


ロス支店の 〝ノリショット〟課長代理の代わりには 在住の 〝U氏〟が内定しております。

この二人、仕事の合間をぬってどうやら どうしても行きたかったコースに行ったようですが・・・
仕事の合間と言いつつ言ったのはいいんだすが、どうやら 「バチ」が当たったようですよぉ^~
ムゥフゥフゥ・・・・ 037.gif011.gif

そのゴルフ場は、ロスから北西に車で40分ぐらいのところにある 

LOST CANYONS Golf Club 

です。

ロス支店^課長代理帰国決定!_d0125799_1138100.jpg
ロス支店^課長代理帰国決定!_d0125799_1132385.jpg
ロス支店^課長代理帰国決定!_d0125799_1151129.jpg


設計は、ピート・ダイとフレッド・カプルスによるものです。
SKYコース・SHADOWコースの36ホールがあり、なかなか戦略性に富んだコースのようです。
アメリカの雑誌、Golf Magazine のベストニューコース Top10に承認されたコースでもあります。

そこでのプレーは、何の因果か 風は強いし 雨は降りだす、おまけに気温が下がりメチャメチャ寒くプレーする人がいなくなるような日に行ったそうです。
結局、ハーフで断念! クレージな1日になったとか・・・・

ジョージイは行ったことがありませんが、なんだか難しそうな感じですよ。
皆さんも機会があれば、一度訪れてみてはいかがですか。
by golfflog | 2008-12-27 01:15