Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NIKE ≪ Dymo ≫

NIKEの新型ドライバー ≪ Dymo ≫ 

NIKE ≪ Dymo ≫_d0125799_18422324.jpg
NIKE ≪ Dymo ≫_d0125799_18424096.jpg


この試打会が 明日、福岡の某練習場で開催されます。
正式名称は、 NIKE SQ DYMO シリーズ

Dymo と Dymo2 があり、当然の如く? Dymo2 は スクェア(四角)・Dymo は ラウンドタイプ。
今度は、クラウン部分の後方のえぐれた部分の面積が少なくなり 構えたときの違和感もなさそうですよ。
ヘッドの打感は、まだ打ってないのでわかりませんが <<SQ5000 はソフトで弾く感じがして非常によかったですよ。>>タイガーが試してるぐらいですから 良いんではないでしょうか。

それと今回の目玉的存在となるのが、NIKE独自のシャフト交換システムですね。
ヘッドとシャフトを取り換え可能なだけでは驚きませんが、取り換え時にフェースアングルを換えることができる仕組みになっているんですねェ^~
それも、1度づつ ・・・・ オープン・クローズに
これは、ちょっと驚きですよ。005.gif

NIKE ≪ Dymo ≫_d0125799_1843081.jpg


もし時間のある方がいれば、博多での試打会に足を運んでみてはいかかですか? あと、行かれた時にSSKの会社の人がいたら「北九州のGOLFFLOGの紹介できました。」と言ってもらえば何かいいことがあるかモォ^~!?
by golfflog | 2008-12-09 18:45