Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Titleist 祭りぃ^~!!

USの Titleist 909シリーズとFW が、到着いたしやたぁ^-!

Titleist 祭りぃ^~!!_d0125799_222622.jpg
Titleist 祭りぃ^~!!_d0125799_2221321.jpg


前回のテーラー祭りを上回る内容だと思います。

**** Titleist 祭り^ 開催!? ****

909のドライバーも、 Diamana Blue と BooDoo(ALDILA) の2種類のシャフトでD2とD3。

どちらかと言えば、国内では D2 のほうが人気が出るんではないでしょうか。
国内のヘッドとUSを比べてみましたが、国内は捕まりが良さそうな感じで少しかぶり気味に仕上がってるイメージがありましたが、USはかぶり方も少なく 中には開いて感じるものが大いようです。
叩けるイメージがありますよねぇ~USは。
シャフトも、良さそうですが BooDoo(ALDILA) は打ってみたいなぁ・・と思うシャフトでしょう
メインは、Diamana Blue に、一応、オーソドックスに揃えてみました。

FWも、909F2 を用意しました。
これも、Eぃ^~感じ^です。 
ただ今回のFWに関しては、一つだけ注意した方がいいのではないかと思う点が・・・
それはヘッドの形状が、それぞれ<一つずつ>違うように感じました。
最終の削りでの問題でしょうが・・・性能には関係はないんですが、構えた時の視覚の問題
プレーヤーの感覚がどうなのか?
購入時は、必ず、構えて見てからにした方が良いと思います。


さぁ^~きましたよぉ~ Titleist が・・・

ユーティリティとVokeyのSMウェッジは、入荷が少し遅れますので もうしばらくお待ちくださぁ~い。
by golfflog | 2008-11-27 02:23