Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S.キャメ★最新情報!!

少しの間、ブログをお休みしてたんですがぁ^・・・・・
勘のいい人には、バレバレ^かもしれませんが・・・・
実は、ジョージイ 028.gif
今年最後の、“マル秘”仕入に Bu^~んと飛んでました、アメリッカへ・・・・

ワイハにもよってきましたぜぇ^~ 006.gif
Taddにも、用事があったので会ってきましたよぉ^~
丁度、マウイの方でチャリティーのゴルフが終わってOFFに入ったところであったので、いろいろお話をしてまいりました。
その辺の話は、おいおいお知らせしますが・・・・

それではここで、 〝超・BIG・NEWS〟をお届致しまぁ^~す!! 024.gif

Scotty Cameron のスタンド・キャディバッグ 最新版 をいち早く!入荷いたしました!

ネットにもまだ出てない代物で、ホント、レアレア^ホクホク^・・・お店の方には、すでに展示済み。

S.キャメ★最新情報!!_d0125799_1413325.jpg
S.キャメ★最新情報!!_d0125799_1415282.jpg


カラーは、2色
ブラックとグリーン((商品カラーは、ライム))です。
これになんとまた、キャメロンのお揃いのヘッドカバーが付いてんねすよ。((#1・3・X:3本))

バッグのもカバーには、キャメロンの刺繍≪キャメロンの筆記体のマーク・7ポイントクラウン≫
が施された、カッキィ^~イイ^ スタンドバッグです!!
口径は、9インチで、セルフプレーように作られたものですが・・・・ なかなか、GOOD です。
デザインカラーリングを変えて色々と出してるようですが、これは最新版の出来立てホヤホヤ^
数量はどのタイプも、数量限定のようです。
今回は、セットでのご紹介。
なかなか、セットではナイナイ^^^アイテムですよ。

他にも色々と入荷してますよぉ^~、ショップのほうに良かったら・・・見に来てくださぁ~い!!
by golfflog | 2008-11-27 01:42