Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEWFACE 〝RYOちゃん″

最近、知人のご紹介でお店の方に来て頂いてる RYOちゃん 035.gif

ゴルフ歴もまだ1年ぐらいで、頑張ってるそうなんですが・・・ なんか最近、70代が出たそうですよ
<これは、すごいことですよぉ^~!!毎日毎日、日々練習に励んでいるんでしょう。>
それで、自分にご褒美として アイアンとキャディバッグをご購入していただきました。
NEWFACE 〝RYOちゃん″_d0125799_0412592.jpg

今までアイアンは、キャロウェイの Xプロトタイプアイアン ((#3~P:DG S-300))を使ってたようですが、「良く判んないけど、大事なとこで左に行くんですよぉ~」の話からジョージイとクラブゥ^談議で・・・・ 
捕まりがいいヘッドなので、ボールを捕らえるのが上手い人は捕まり過ぎる傾向にあるんでは(→左にココ一番^カレー!?)とアドバイスし、シャフト・ヘッド形状なんかの違い≪クラブは1本1本顔やスペックなんかが違いますよ。≫もちょっぴり説明。

あれやこれや^わいのわいの^=話してるうちに ・・・・

Titleist ZB ProjectX カスタム使用に決定!! 
<奥さんには、028.gif怒られチャウゥ^^? でもブログにだしちゃったよ~???>

NEWFACE 〝RYOちゃん″_d0125799_0422671.jpg


NEWFACE 〝RYOちゃん″_d0125799_043770.jpg


アイアンが、Titleistになったから バッグも・・・・ スコーピオン・Titleistバッグ
<<これは、自慢じゃないけど当店だけの 超オリジナル商品です。>>

NEWFACE 〝RYOちゃん″_d0125799_0471972.jpg


良いクラブを使うと、スイングが変わる。
そのために良いクラブを探し、選ぶ。
技術的なものもありますが、今ではクラブの進歩で道具がスイングのミスをカバーする そんな時代です。
さぁ、これから寒くなりますが 来年に向けていいクラブを早く探さないと2009年に戦えませんよぉ!
by golfflog | 2008-11-23 00:47