Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

密かに流行って・・・完売マじか^!?

なにも気にしないでいたら、いつの間にか・・・減ってるじゃぁ~あ~りませんか。
どうしたんだろうと思い、聞いてみたら 
「これがまた、ヒソヒソ^ブ~ムで売れてるんですよォ・・・」 の答えが返ってきました。

マニアックではありますが、 

FOOTJOY のウインドシャツ 

密かに流行って・・・完売マじか^!?_d0125799_1357061.jpg


Performance Wind

これは、かなり根強い人気があるみたいですねぇ・・・
ちょっとビックリしてます。
オーソドックスな形を貫いてるメーカーの強みなんでしょうね。

だいたい、ウインド系やレイン系は FOOTJOY は クオリティが高く良い商品をだしてますからねぇ・・・


今月末に、入荷が決まったアイテムなんですが <今は、寒くなったので・・・少し心配>

レイン系のハーフジップ・ジャケット≪NEWモデル≫
なんですが、これが生地が厚めで防水&防寒にGoo^~ な作りなんですよ。
密かに流行って・・・完売マじか^!?_d0125799_1358796.jpg
密かに流行って・・・完売マじか^!?_d0125799_13581681.jpg



スタイルは、今風ではないんですが アメリカナイズして着るには= バッチリ^! 006.gif

ジョージイ、これまた ご推薦のアイテムです。
by golfflog | 2008-11-20 14:13