Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ 

寒くなって来たぁ^~と思ったら、グットタイミング! 049.gif049.gif

冬用の PUMA アイテムが来ましたよ。


すっ^~ごくいい感じの商品ばかりですねぇ・・・・
ただ怖いのが、カスタム商品なので 〝現品限り〟 の恐れが・・・メーカーも決まった物しか作ってないので、問い合わせしても 見つかる確率は=低い
050.gif

「ウインドジャケットでは、動きにくい!」 と言うプレーヤーに 超^おススメできるアイテム。

上に着たものが、ガサゴソ^^シュルッツルゥ^~なんて スイングする時に音が気になったりする方や動く時にゴアゴアして動きづらい気がする方なんかに、もってコイコイ^^のシャツ。

シャツの上には着てもベスト程度・・・・・・ 下に、保温性の良いアンダーシャツ<<実は、PUMAのアンダーで、スポーツ用のBESTなものがあるんですよ!お店に置いてますからみてくださいね!!>>を着ればOK!
メチャくそ寒くない限り、だいじょ~VVV^!です。

一つは、 L/Sジップアップシャツ

PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13174636.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13175383.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_1318477.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13194862.jpg


防風ニットとポリエステルの素材で、風をシャット・アウト!
でも気持ち薄めですからぁ^~ ((現品確認してくださいね!))
デザインは、左襟にPUMAマーク。 左の肩口から、ザザァ^~ット縦に下まで「18ホール」ロゴが施されてます。
ジップは、ハーフジップですので 上からすっぽり被れます。
個人的には、好きですがぁ・・・


もう一つは、比べると少し厚い手の気がします。
トレーニングウェアのジャァ~ジぃ?みたいな生地ですねぇ
全体が≪サラカニット≫で出来ており、正面にシャカシャカ^≪H2OFFポリ≫が施され、アゲインストの風にも負けない様になってますね。両腕には、クビ・肩から袖グチまでパイピングのようなデザインがあり、左そでグチにさり気なく
PUMAロゴが付いてるんですねぇ・・・・袖の後ろも、隠れたオシャレが=アクセントに
背中には、飛んで来そうな羽みたいな?デザインが機能的についてますよ。

これもまた、当ショップでは人気商品の1つになってます。

PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13185998.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_1319984.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13191896.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第6弾!:パート②≫ _d0125799_13192629.jpg


これが、ニット・ブルゾンです。
by golfflog | 2008-11-20 13:26