Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TREO SOFT 完売!

大変でごじゃる、大変でごじゃるゥ^・・・・008.gif
困った、困った、こりゃまた失礼^・・・・

推奨アイテム TREO SOFT のボールが無くなっちゃったヨォ^~!

TREO SOFT 完売!_d0125799_836514.jpg


完売するのは、非常にありがたいし、うれCィ~^けども・・・・ 早急に、手配・手配!
しばしの間お待ちくだされェ~ 
次の入荷は、11月27日になりまぁ~す。
それまで、使いたい人=我慢してくださぁ~い。

ご迷惑をおかけしますが、少しの間 お待ちください!!040.gif


*****  ソフトな打感と柔らかいのに飛ぶ、このアンバランスさがいいんでしょう。使った人はみんな、パターのタッチ<ソフト&転がりの良さ>をベタ褒め。
アプローチに関しても、適度なスピンと操作性がGOODとの事。 耐久性もOKでささくれにもなりにく、飛距離も十分。 
一番の魅力は、なんたってプライスと お墨付きをいただきました。  *****
by golfflog | 2008-11-17 08:37