Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エェ・・・!ブログの影響?

おひさ、おひさ、ブリブリ^のご来店・・・・ 「 Yさん、元気でしたかー! 」 と、アントキの猪木風に021.gif
お会いできなかったのが、残念!& 申し訳ない。

そんな Yさん。
ブログを読んで刺激されて、思いきったのか・・・ ZEROFIT  をオーダー
<ありがとうがざいます!!040.gif

エェ・・・!ブログの影響?_d0125799_7261244.jpg


やっぱり、マスメディアの宣伝広告の影響はでかい!
つい数日前も、日経新聞に載ってたから買いに来たお客さんもいたんですよ。
他にも、NETで探してきたりする方もいるんですよ。
<ホント、ありがたいの一言です。=お客さんにですよ!マスコミじゃないですよ!>

たしかに、メーカーサイドも題材的に大きく扱おうとしているんですが・・・・ジワジワと反応が
出てきたようですねぇ~
それと、季節的にマッチしてきたんだなぁ~と思います。

ファッション性もあるでしょうが、この ZEROFIT は機能的にも、体に対してのサポートセオリーが十分できている構造なので ジョージイも 間違いのないアイテムとして推奨できますよね
この前の、ブログの続気になるんですが、購入されるかとがすべてスポーツされる方だけじゃないんですよ。
おもしろいことに、美容院の女性の方や理髪店の方。 はたまた、飲食関係のかたなど・・・
理由はというと、飲食の方は 料理を作る方よりウエィトレス的に動く方で、常にエアコンが効いてて体調が・・・・と言う時に着ると、体のバランスが崩れず、いいそうなんです。
また、美容院や理髪店の方は、手先をかなり使うため腕がシビレたり、むくんだりしてたのが、
これを着てからシビレ感やむくみが無くなったそうです。
リンパ障害で、むくみや腫れがあった方にも効果があった、との声や、後ろの構造は、姿勢を良くする効果があるよねぇ~なんて声もでていますよ。045.gif

ドっちこっち、いいと思ったら使うべきです。
体のケアは大切な事! 継続的に行うべきだと思いまァ~す。

by golfflog | 2008-11-17 07:26