Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カーディガンだけに・・・

ゲゲェッ^・・・ やはり、人気の J.LINDEBERG は 根強い!

バタバタっと売れちゃって、残り ピンクのカーディガンとベストだけになっちゃったァ^・・・・
誠に申し訳ないんですが、今年の入荷は=ないんです^・・・ 007.gif

カーディガンだけに・・・_d0125799_11403962.jpg
カーディガンだけに・・・_d0125799_11404968.jpg


こんなに、反響があるとは・・・・
確かに、北九州で売ってるお店は少ないと思ってたんですが ここまで人気とは考えてません
でした。
来年のモノは、オーダー済みなので たぶん3月頃から入荷してくると思いますが。

そうそう、カーディガンだけじゃなかった。
黒のベルトとバイザーも少しですが、まだありますよぉ^~!!

040.gif040.gif 今後は、足りなくならない様に考えていきまぁ^~す。
by golfflog | 2008-11-14 11:41