Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新兵器・完成!!

無い物ネダリじゃないけど、人が持ってないものや数が限られてるモノなんかを人は多応にして
欲しがるものです。 ・・・・・〝これ人間の心理〟 


素直なジョージイ、人間の心理にかられて NEW WEAPON 作っちゃいましたぁ^-!

今回は、どうしてもこのシャフト 

【 USTプロフォース AXIV CORE BLUE 

新兵器・完成!!_d0125799_10593034.jpg


これを使ってみたかったんですよ。
いろんな情報が出てますが、実際にヘッド付けて打たないと判んないんですよねぇ・・・

そこで、ヘッドは US MIZUNO MP-600 ファーストトラック ドライバー を選択。
ファーストトラックは、重心位置を自在に設定できる、スライドウエイト構造で、簡単なセッティングで、飛びの弾道をコントロールし、15通りのセッティングが可能なため お試しクラブには最適かなぁ~と思い、これに装着しました。

新兵器・完成!!_d0125799_10594736.jpg
新兵器・完成!!_d0125799_10595317.jpg


ヘッドのロフトは、9.5°
シャフトのスペックは、69SERIES(70g)・STIFF(硬さ:S)・トルク3.8・先調子
手もとのシャフトのバット径が少し太いんですが、バランス等の関係でGolf Prideのベルベットラバー(バックラインなし)M58をグリップにもってきました。
バランスは、D3.5 にしました。

ワッグルしたり、振ってみると、先調子なのに中調子+先端すこし走りかなぁ^の感じです。
振動数も261でノーマルの許容範囲です。
とくに、先詰めをしたりの細工は無しで仕上げました。
あとは、打つのみ・・・!

新兵器・完成!!_d0125799_1104977.jpg


さぁ、どんな結果になる事やら・・・??
by golfflog | 2008-11-14 11:01