Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暗闇の再戦!?

ブログをサボってたのには、訳が・・・・ 
言い訳がましいと思われるでしょうが、勝負を優先しておりました???

暗闇の再戦!?_d0125799_12381691.jpg
ひさびさ、オイリーのホームコース!?で夕方の4:00PMから再戦をやっちゃいました。


季節がら風も冷たく、冬の風になりそうな感じでしたが・・・・・
なんのその、勝負がかかってますからねぇ。


ジョージイ、勝負に行ったのはいいがクラブは借り物 ((不安いっぱい、体力心配?))
ボールは、ミィ~ハァ~^気分で ・・・

BS(USモデル)の新製品= 

TREO SOFT 

を1スリーブ購入。

<3個で足りるかなぁ^~無くなったら、GIVE UP!?

まずは、お互い紳士的にスタート!!
今日のペアリングは、飛び入りの選手? Kっちゃん が乱入で3人でラウンドすることのなりました。
おぉっー! 出だしから、プレッシャーなのか!? 
オイリー、球が散ってるぞォー!右に左に 
 <うっふっふ・・・ 037.gif

前半戦、すベリだし 好調。
1番でブレてたところにもってきて、ジョージイ2番で あわや= 「エ^~ス!」 ならず・・・

暗闇の再戦!?_d0125799_12414797.jpg


その後、このショットが効いたのか・・・いいペースで進行。
それと、同伴プレー者の Kっちゃん が 絶好調で・・・ 手がつけられない状態!
多分、今日だけだと思うけどねぇ。

てくてく^てくてく^ 歩いて回ってたら、日が暮れて 暗闇の中でのプレーの様相を呈してきました。

暗闇の再戦!?_d0125799_12422010.jpg


甲子園じゃないけど、照明に灯がが入りました = ナイター・ゴルフ 突入^

BUT、ジョージイ、足バテ^状態に・・・・ ピンチ!
ここは、ショートコース。
18番、勝利は確定してたのですが・・・ ナント、「OB」???
仕方なく、恥ずかしながら 「暫定球打ちまァ~ス。」 と、宣言してプレー
なめたらイケませんよ、ショートコースでも
気を抜いたら、痛い目に遭いますよぉ^~  <ゴルフは、怖い!>


オイリー、めちゃめちゃ^・・・ 落ち込み状態で
復帰には時間がかかりそうですが、ガッツマンなので 今日から猛特訓に入るのでは・・・・


***** BSの 【 TREO SOFT 】 使ってみましたが、コンプレッション55 なんて信じられない様なイイ球ですよぉ~。 かなりイケると思います。 幅広い範囲で対応するボールじゃないかなァ・・・ 価格も手ごろだし。 *****
暗闇の再戦!?_d0125799_12372563.jpg

by golfflog | 2008-11-13 12:58