Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B330-RX vs K・ウッズ ?

日本海出張の K・ウッズ さん より連絡あり!

US ブリヂストン の ニューボール  
B330-RX vs K・ウッズ ?_d0125799_2142392.jpg


“ B330-RX ” 
B330-RX vs K・ウッズ ?_d0125799_21425343.jpg


≪お試シィ^~≫で使ってもらったところ、ニャニャニャント^・・・ 絶賛! 038.gif

彼ほどのハードヒッターが、このボールを気に入ってくれるとは・・・ 予想外でした。
ショットのときの感想より、アプローチ&パッティングのときの印象がよかったみたいですね。パターのタッチは・・・・
ソフトなのにソフトじゃない=ベン^ベン^、こつんといって硬そうで硬くない=ベン^ベン^
それは何かと尋ねられても、よくわかんない!
いわば、言葉では言い表せないぐらいの感じで・・・・ホント、良いだけど何とも云えない“好さ”

アプローチも、球の浮き方(上がり方)がスムースで・・・「ふわっと」上がり、転がってくし
スピンも、かかりすぎず・・・かかっていて、いやぁ~EEぃ^~感じ との事。

今まで使っていた B330-S は、夏用にして、これから寒くなるにつれては B330ーRX
を併用していくようです。

<<秘かに、ジョージイも同じコト考えてました・・・039.gif>>
by golfflog | 2008-11-12 21:43