Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次の FW Wood はこれダァ!!

次の FW Wood はこれダァ!! 021.gif021.gif

GIGAもいいけど、
今年発売された 

TaylorMade の BURNER High&Tour Lanch

次の FW Wood はこれダァ!!_d0125799_1659404.jpg



FWだけでなく、 RESCUES も良さそうですよぉ・・・

次の FW Wood はこれダァ!!_d0125799_1659760.jpg


デザイン的には、Tour BURNER シリーズを継承してますよね。
TaylorMade は、r7 Limitedのドライバー発売と共に 「TP」 を失くしてしまうそうです

Taylor 自体、プロから初心者まで 幅広い範囲のプレーヤーに適応・順応できるクラブ作り
を考えてきたコンセプトなんでしょう。
〝 Simple is BEST ! 〟 と言う 言葉どうり、簡単かつ大胆に攻める事の出来るクラブ。
それが、High&Tour Lanch  と言う結果に成ったのではないでしょうか。

実際に、打ってみましたが ソールの抜けがイイのにビックリ!
いろんなライからでも打てそうだし、テクニカルに使えそうです。
球の拾いや弾きも文句なし。 
楽に球が上がってくし、無駄な上がり方をしない
弾道もしっかりしていて、球も強そうです。

シャフトも、重量の軽いのと重いの2パターンあり、使い手によってチョイスできます。
大体、Taylor は、純製のシャフトが BESTマッチングなんですよねぇ・・・
<個人的、ジョージイの感想ですが・・・>
今回も、シャフトに関しては ぜんぜん問題ないようです。
カスタムオーダーもできるシステムがあるので、なお 安心ですよね。


機会があれば、皆さんも 打ってみる価値 おお有りのフェアウェイ・ウッドですよ。041.gif
by golfflog | 2008-11-11 17:00