Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<ブレ^~ク〓Time>

ジョージイが、HAWAIIに行った時に必ず、寄るお店。

ワイキキから、アラモアナの方向へ。
海沿いの大きな通りから一つ山川の通り = Kapiolani Boulevard
アラモアナ・ショッピングセンターの山川の入口に面した道路です。
その通りを、ダウンタウン方面へ進みますと・・・・・
右手に批評するわけじゃないけど、
日本風の格子窓&カマアイナ調の建物と 「Yanagi Sushi」 の看板が見えてきます。
夜は、イルミネーションぽいライトが見えますが、日中は少しおとなしめに見えます。
正面は、パーキングになってますので車での訪問はOK。

<ブレ^~ク〓Time>_d0125799_171322.jpg


日本のお寿司屋さんと変わんないよ。 
ネタで言うと、ここの方が新鮮かも・・・・ <マグロ(ツナ)は、間違いなく旨い!!)
それに日本にないメニュー、ハワイアン・レインボーロールなんかは、クリームチーズが入ってんだよ!考えられないよ。
でも 食べるとメチャクチャ〝Yaーmn^~!〟  <癖になりそう・・・>

話が長くなりましたが、そこの大将(マスター) ハチャメちゃ愛想が良く、腕も抜群。
<ブレ^~ク〓Time>_d0125799_172832.jpg


海外の有名人だけでなく、日本の芸能人・スポーツ選手たちの御用達のお店なんですよ。
<寿司059.gif時計もあるヨォ^~ん!?>

も一つ、実は SCOTTY CAMERON  お気に入りのお店なんです。

毎年行われるハワイアンオープンの時は「必ず」だそうです。

皆さんも、ハワイに行く事があったら寄っみてくださいね。 
<日本の北九州のGOLFFLOGの紹介といえば・・・ No Problem >

最後に、Yanagi Sushi の大将のキャッチ・フレーズでお別れを・・・

「ハワイのことなら、ワイにキキ^・・・!?」

どうも、失っ礼^いたしましたぁ^! 042.gif
by golfflog | 2008-11-10 17:04