Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PUMA◆秋・冬物^≪第5弾!≫ 入荷しました!

だんだんと、寒さが増してくるような気配の今日このゴロゴロ^^
半袖とは、そろそろ おさらば^しないといけない季節に・・・・

長袖とベスト、あるいはハーフスリーブ なんかが・・・ いいんじゃナ^ぁ~イ006.gif

最近の長袖シャツ((ハイネックが中心ですが))は、機能性もさることながら 保温性が実に
良いんですねぇ。
素材も 薄くて温かいし、風を通さない。 薄着になっても寒くないんですねぇ。

そんな中で、 PUMA から またまた、 新作!!

*** ロングスリーブ ロールネック シャツ ***

PUMA◆秋・冬物^≪第5弾!≫ 入荷しました!_d0125799_1552173.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第5弾!≫ 入荷しました!_d0125799_1553279.jpg


素材も、 コーマスムースシルケットバイオ・コットン<<何かよくわかんないけど・・・?バイオみたい・・・>>
カラーは、4色。
PUMA◆秋・冬物^≪第5弾!≫ 入荷しました!_d0125799_1555936.jpg
PUMA◆秋・冬物^≪第5弾!≫ 入荷しました!_d0125799_1561282.jpg

サイズは、M・L・O・XO
特徴は、シャツ前面に 「18ホール」 の柄を格子状に使ったデザインです。
左胸に PUMAマーク、左肩の後ろに  「18ホール」ロゴ が施されています。
また、両脇に無地のアクセントがあり、相変わらず さり気なくオシャレ感を演出しています。

寒くなるこれからには、アンダーウェアを下に着れば 一枚で大丈夫だし、アウターなんかとコラボしてもOK。
活用範囲の広いシャツですよ。

PUMAファンなら、1枚は持っとかないとね!
by golfflog | 2008-11-10 15:06