Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イージィ~! Taylor の FW&UT

打って、ビックリ!  観て・・・判んなかったけど・・・・

ショップの方では、断然、GIGA のFW を推してますが・・・

「申し訳ない!」 040.gif 

実は、ジョージイ ・・・ テーラーのFW を使っております。008.gif
それも、2本。  
#3ウッドとクリーク(#5)
<タイプは、ツアーバーナーです。>

しかし、しかし、今度のバーナー 【 TaylorMade BURNER  】
の方がもっとイイと言うか・・・楽ですよ。037.gif

イージィ~! Taylor の FW&UT_d0125799_0211912.jpg
イージィ~! Taylor の FW&UT_d0125799_0213595.jpg


ハイランチとツアーランチ、お昼の定食じゃないけど
ボールの摑まりや球の上がりなんか、そ^ぉ~と^ぉ=いい感じです。
RESCUES  <ユーティリティー>も同じ感じですよ。

イージィ~! Taylor の FW&UT_d0125799_0221431.jpg
イージィ~! Taylor の FW&UT_d0125799_0222389.jpg


打つ時には見えないソールのデザインも、バックに入れてみれば・・・・いいじゃなぁ^~い

アメリカではこの簡単さというか、合理的クラブが人気の的で 未だ、根強い人気の原動力の
ようです。

今月に入ってくる 【当ショップ、11月末】 Titleist のFW&UTもなかなか良さそうですが
まだ、実際に打ってないのでコメントは Nothing 。


顰蹙を買いつつも、ジョージイ、 テーラーのFWを使うつもりです。
ドライバーは、なぁ~んとなく ニューシャフトで遊んでみようかなァ~なんて考えています。

by golfflog | 2008-11-07 00:23