Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なにげにMIZUNO

ラウンドでまわりの反対を押し切って、 〝MP-62〟 使っちゃいました!

なにげにMIZUNO_d0125799_11334033.jpg


「MIZUNOのイメージじゃないでしょう・・・」とか、
「何かに似合わないですよ~」とか・・・・・
色々と言われたけど・・・・使ってみての感想は、なにげに 《高感度85%ぐらい》 ですかねぇ。

相変わらずのMIZUNOの打感!? 
((ソフトなんだけど硬く感じるフィーリング=個人的意見です。))
クラブの性能に関しては、問題なし。 
さすが世界のMIZUNOですねぇ・・・ マニアックなプレーヤーには、最高でしょう。
根ずよい人気の要因の一つでしょう。
球の捕まり具合は、すごブル快調で曲がりも少なめ。 
飛距離や高さなど弾道的にもOK。
操作性は、思ったより簡単で良かったのにはビックリしましたよ。 
それと、スピンが良く効いてる^ゥ~って思いましたねぇ。


はじめは、MP-52の方が楽かなぁ~なんて思いながら打ってたんですが・・・
ラウンドで体がほぐれてきたらMP-62の方がベスト。
ある程度、こだわりを捨ててプレーするなら 絶対、MP-52のほうがいいでしょう。
球を拾い上げる感じがすっごく=EASY 

国内での発売がそろそろなんで、これからのクラブぅ~って感じで見ていきたいですね。
当面の間、ジョージイはMP-62を使ってみるつもりです。
ちなみに、使用スペックは #3~PW 8本セット で DG S-300 です。

なにげにMIZUNO_d0125799_11342294.jpg
なにげにMIZUNO_d0125799_11343047.jpg


**** モノホンのMP-62・52 は、FLOG店頭にありまぁ^~す。
          よかったら、見てみてくださぁ^~い!!             ****

by golfflog | 2008-11-04 11:34