Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イイ感ジィーのボール〓発見!

ジョージイ、その昔・・・・・
USのBS【Bridgestone】 プリセプト・エキストラスピンをこよなく愛用してました。
その後、 Titleist のボールを使いましたが、飛びはいいんですがアプローチの時に少し球が上がらない感じがしたのでやめてぇ・・・今度は、 NIKEのONE PLATINUM を結構長く使いました
最近は、 TaylorMade TP Red  を使ってます。
これは、ほんとに飛ぶしスピンも効くし弾道も強くイメージもGOODです。
<<売れてないようですが、超おススメ!のボールです。>>

そんなこんなしてたら・・・ちょっと、気になるボールを発見!!

Bridgestone TOUR B330ーRX <USバージョン>

イイ感ジィーのボール〓発見!_d0125799_17282631.jpg


ボールコンプレッションの高い(硬い)ものを使うのが今までの傾向だったんですが、最近はコンプレッションの低い(柔らかい)ものを使うようになってきたようです。
TOUR B330 は黒の箱と青のがありましたが、以前のコンプレッション設定が黒で90~100
の間で、青が80ぐらいのようでした。
今回 USのBSは、コンプレッションの設定を MAXが90とし順に70・55・50・・・と全体的に
柔らかくしたようです。
<コンプレッションの数字は、ジョージイのアバウトな記憶なので若干、違ってるかもしれません・・・そこんとこ、よろしく!?>

パッケージも変わり、イメージチェンジ!
TOUR B330・330S は相変わらず GOOD BALL ですが、このRXはソフトでタッチも良く、それで飛んじゃうと言う 超おススメすぐれものの気配!?バン^バン^
まだ使ってませんが、アメリカでは売れまくってるみたいですよ。

あと、プリセプ・トラディーというレディース向けの様なボールがありましたが、それの改良版&
最新のハイテク導入したボール TREOSOFT 

イイ感ジィーのボール〓発見!_d0125799_17285048.jpg


これも、フィーリングを求める人には、想像以上の威力を発揮するかもしれないぐらい・・・予感
のするボールです。

**** 現物、FLOG ショップに並んでまぁ~す! ****
by golfflog | 2008-11-01 17:29