Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スコッティ・キャ “レモン” ★ボールマーカー

スコッティ・キャ “レモン” ★ボールマーカー とご紹介いたしましたが・・・・
正式名称は以下のとうりとなります。

<<ただただ、私め、見た目が 「レモン」 に見えるぐらい似てたものですから、つい口走った言葉が・・・ 「スコッティ・キャ “レモン”」 となったわけで、深いわけはございません。
サラァーっと流してくださいませ。>>

★★ ScottyCameron BALL TOOL ★★

スコッティ・キャ “レモン” ★ボールマーカー_d0125799_16451638.jpg


雑誌などでは、プロがパターの練習場で使ってた or 試してた映像を見た事があるのではないでしょうか?
これは、スコッティが考案した革命的な?ボールマーカーなんです。
ツアープロたちに見せた途端、その試合でいきなり25名のプロが使い出したという伝説を既に作ってしまったとか。
 005.gif

いずれにせよ、キャメロンらしいアクセサリーだと思います。
容れ物は、イエローのコインケースみたいなのです。

粋なゴルファーには、欠かせないアイテム・・・・じゃなぁ^~い!?

**** 只今、GOLFFLOG 展示中! See,See,See^^ ****
by golfflog | 2008-11-01 16:47