Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OGIO 出す前に売れちゃったァ・・・

お得な、お得な、掘り出し物 と称して ・・・・14本クラブを入れってもからまない・もつれない・ぬきやすい セパレートが15もあって、出し入れ簡単のキャディーバッグ。
ポケットも10ヶ近くあり、収納性グンバツ! 
ボールディスペンサーも付いたセルフでも十分使えるバッグを、 こっそり4本GETしたもんで
格安でお届けしようかなぁ^~と思ってたら・・・・・ 1本先に売れちゃったァ!?
残りは、3本になりましたが・・・・ かなりのお薦めアイテムだと思います。

〝OGIO〟 

OGIO 出す前に売れちゃったァ・・・_d0125799_15455275.jpg


OGIO自体、国内では知る人ぞ知ってるって感じのアメリカナイズされたバッグ
ジョージイも、実際 キャスター付きトラベルバッグ≪MONSTER≫を使ってます。
すっごく、便利でクラブも傷つかずちゃんと保護できるし いっぱい入るんですね。
移動や旅行にはバッチリです。 (重宝・重宝・ホウチョウ?)

OGIO SYNCRO Cart Bag   3本  ・  OGIO SHADOW Cart Bag   1本

を用意してたんですが、ショップに出した瞬間、オレンジ系のSYNCROが・・・出ちゃったぁ^~

オレンジの分は、映像でご勘弁を・・・
OGIO 出す前に売れちゃったァ・・・_d0125799_1544613.jpg


他の物は、映像&現物アリアリで・・・・・ よろしく、 ショップで見てね!

OGIO 出す前に売れちゃったァ・・・_d0125799_154577.jpg
OGIO 出す前に売れちゃったァ・・・_d0125799_15493791.jpg

by golfflog | 2008-11-01 16:03