Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハデ^ハデ^=テーラー祭り!?

決して、ハゲ^ハゲ^ではありません。 ハデ^ハデ^です。
ビラァ~ット並べてみたら・・・・ウォー!005.gif いい感・Gぃー!


ぱっと目を引く パトリオット、炎のマークの バーナー
黒い弾丸の ツアーバーナー そして 究極の r7 Limited ドライバー

FW&RESCUES も、High Launch & Tour Launch 。

旧型から新型まで、どドッ~っと 並べてみました!

☆★  It’s SHOW TIME ! ★☆

ハデ^ハデ^=テーラー祭り!?_d0125799_3261678.jpg


ボリューム感もでて、なんだか ブッ飛びそうな空間
先入観を捨てて、まずは打つべし!

私目も、現在 昔のバーナーTPを使ってますがぁ^~
なんだか 一番飛びそうよ、これが・・・・??
どれもが飛んで、楽に打てるアイテムです。

一度は使ってほしぃ~い、クラブですね。
<<何んたって、#3・5まで ジョージイ・・・・ テーラーメイドですから>>
昔は、こんなクラブには興味なかったんですが、楽を覚えるとこれがまた たまりま・セブン!

≪ワンポイント・アドバイス≫
テーラーのクラブは、シャフト交換なんかしなくて 市販品をそのまま使うのが一番いいよ。

マッチン・Guu~! 049.gifだよ。
これは、現実における体験データによるお話です。

・・・・・ 信じる者は救われる。

**** 一度は、見に来て下さい!パトちゃんがまってまぁ~す!! ****
by golfflog | 2008-11-01 03:28