Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

You can TRY ・・・ r7 Limited

テーラーメイドメイドご使用の Mちゃん 
ひさしぃぶりっ^の登場でぇ~す。

現在、バーナーTPを今も「名器!」と絶賛で使用中。
ついでに、やっちゃん使用中・・・!?

そのMちゃんに、 ≪ r7 Limited のドライバー ≫  
超おススメ ・・・しちゃいました。

You can TRY ・・・ r7 Limited_d0125799_13261814.jpg


今時点では、まだ未発売?(国内)ですが チョッくら先行して TRY・TRY・TRY してもらいました

シャフトは、USモデルの為 「MATRIX OZIC XCON 5.5 MOI」
重量:60g 、トルク:3.1 これは<S>の硬さです。
ワッグルすると先調子、なのに振ってみれば手元しっかりで先中?!のフィーリング
トップからダウンスイングのかけて、先が「うぉ^~!おお走り」する感じで ヘッドスピードが
ブリブリ上がりそう!・・・ ブゥ^~ン!といった感じできちゃいますねぇ
おまけに、ヘッド形状は「おにぎり型?」なので曲がりが少なく方向性は良さそうよぉ^~045.gif
あとは、本人の感覚だけでしょうが・・・見かけよりGOODクラブぅ~じゃない。
パッと見だけじゃ、ハマらないけど・・・・
打ったら、ハマるかもかも= カモン・ベイビー!! 049.gif

只今、GOLFFLOG に展示中でぇ~す!!

ぜひぜひ、見に来て・・・・・・ You can TRY !
by golfflog | 2008-10-02 13:28