Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジョージイ in LA

只今,朝の8:00am LA(ロス)の朝は肌寒さを感じます.
朝夕は18℃ぐらいですが,日中は30℃近くまで上がりかなり暑く・・・夏模様です.058.gif
温度差が激しいですよ.
でも空気は,日本より湿気もなくDRY.
体感的には,過ごしやすいです.= やっぱりVery goodなところです!
<<優雅に?朝シャンじゃなく朝サン?(散歩)したので,オフィスの前のウエストウッド・パーク(公園)のフォトを・・・>>
ジョージイ in LA_d0125799_03329.jpg


最終日の今日は,ロスのゴルフショップ(数点)を見学がてら観てみたいと思います.
ロスの支店長 ノリショットのエスコートで・・・
<<なんだか晩御飯は,気を使ってくれたみたいで=今日は,ビバリーヒルズのローリーと言う
ステーキハウスで最後の晩餐!?068.gif>>

あっ!そうそう018.gif
思い出したので言っときますが,タイトリストのニューDRIVER & FWの件ですが・・・
国内のタイトリストホームペイジには,発売がDRIVERが10月初旬で,FWが中旬となってましたが・・・たぶん予定が遅れるのではと思ってます.
というのは,こっちの話では10月中旬にタイトリストがまずDRIVERを出すみたいで FWはその後になってるみたいですよぉ.
それにキャメロンのNEWスタジオセレクトパターはすでに発売されてるようです.
タイトリストの場合,USと国内との発売日の差はUSの方が早いと思ってましたが((国内限定品は別))情報世界の為か,広告・宣伝などが飛び交ってるようでェ・・・
良く分かりませんが,発売されることはたしなみたいですから^^~

ジョージイ,ロスのモーニングから皆様にブログ=お届けいたしました.
004.gif
by golfflog | 2008-09-26 00:37