Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋 コ^~ちゃん

名古屋の コ^~ちゃん こと K様から、状況報告のメールいただきました。

感想はと言うと・・・・
「シャフトを何にするかと1週間ぐらい悩み自分なりに色々考えて、FujikuraのROMBAX X(フレックス-S)を選択。打感はいいですね~。ボールを打っている感じがしっかりします。
ロフト角も9.5のわりに球の上がりも自分が想像していたよりいいですね。
でも、フォームが悪いせいなのか少しスライス気味になってしまうこが悩みのタネです。
まだまだ、ドライバーを使いこなせてなく、練習あるのみです。」

忙しい中、 DIABLO を使って頂いてコメントまで頂いて・・・・・
いやいや、ホントにありがたいもんです。 040.gif

名古屋 コ^~ちゃん_d0125799_1333026.jpg


そこで、ジョージイ。 お節介でしょうが、アドバイスのメール送っちゃいました。037.gif
距離的な問題で十分なアドバイスが出来ないのが、残念!!です。
当ショップのコンセプトの一つである <アフター>
ゴルフは、ここが一番大事なんですよ!

商品を売ったら終わりは、量販・大型店!? 
カスタム&セレクトショップは、売ってからが・・・勝負!! 066.gif
購入して、使用してそこから自分流に調整することがホントに大事なことなんですよ。
製品化されてても、絶対にスペックはチェックすべし。
メーカーを疑うわけじゃないけど、一つ一つ誤差などがあるので必ず確認して、信頼のおける
マイ・クラブにして欲しいのでぇ^~す。

めんどくさがらずに・・・・そんな時は、「GOLFFLOG]へお気軽にお寄り下さい!!
by golfflog | 2008-09-16 13:33