Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Dr.アイク 改め、 Dr. 愛?チャンゴン

久しぃ^=ブリッこで、Dr.アイクとラウンドを一緒にしました。
すっごぉ~いです!! 005.gif
Dr.アイク 改め、 Dr. 愛?チャンゴン_d0125799_1393795.jpg
練習の成果と言うか、チャンピオンになった自信なのか・・・
とにかく、レベルアップされたショットの連発!!で ビシバシと、来るは来るは・・・
圧巻は、No.16のセカンドショット。 
ティーショットを少し曲げたせいで入ったサイドバンカーからの第二打
ビシッー!とグリーンを捉えた。それもピンハイ2.5mにつけちゃって・・・ バーディ・チャンス!
<結果は、バーディならず・・・残念!でも、ちゃんとオーバーめに打ってきましたヨォ・・>
それはもう、ホントに素晴らしいプレーでした。006.gif

そこまでは良かったのですがぁ^・・・残りホールで、 「カッキィ^~ン!」まるで別人のようなプレーになっちゃいました・・・?!
韓流ドラマのストーリーのように、シンプルに・・・・崩れていったのです。
その姿を見て、同伴者たちから出た言葉が、 “ Dr. 愛?チャンゴン ”
その意味は不明ですが、たとえとしてはなかなかEぃ^~感じだと思いました。

最後は、同伴の Hショーさん にクレーム!
グリーン近くにあった Drのボールを 「2~3回、Hショーが踏んだ!」 と・・・
「Hショーは、マナーが悪い」とまで・・・大クレーム!!

そんなこんなの一日でしたが、充実した?楽しいゴルフでしたよぉ。
「雨にも負けず、風にも負けず、そして、Hショー・クリッツアにも負けず・・・頑張ろうぅ・・・」

目指せシングル! Dr.アイチャンゴン ・・・あと少し頑張れば、夢ではない!!
by golfflog | 2008-09-01 13:12