Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しくなったら練習へ

この頃、朝夕が涼しくなり 何となく秋の気配がジワジワと感じられるようになりましたねぇ。
今年は まだ 台風も来てませんが・・・気象異常のせいですかねぇ。
涼しくなったら練習へ_d0125799_12113142.jpg
そんな夜に、練習場へ足を運んでみると、ウォ~!いるいる、知ッた顔ブレが・・・
024.gif
なにやら、あ~じゃこぉ~じゃと言いながら ・・・・ 
みんな真剣にボールをヒットしてプラクティスしてルゥ^~大柴!?
その中には、絶好調のNやん ・パワフルN・ Cタックさん<Mr.Titleist>・ TONさんetc・・・頑張ってますねぇ。
それぞれが、自分なりの課題をもってやってるんでしょう。
好き=上手くなりたい(上達したい)=楽しい=ゴルフに対する情熱、素晴らしいと思います。

あれ!?隅のほうで・・・ITAちゃんが打ってるぅ~
なにやら “CRAZY デビル” を試打してますよぉ・・・・うぉ!どうしたの!いい球打ってんじゃないですか 005.gif
またまた、CRAZY デビル復活かぁ^~
スイングは別として、いい球がでてますねぇ・・・ DIABLO と CRAZY のマッチングは非常にいいみたいですねぇ・・・

それと、マル秘じゃないけど・・・やっぱり NIKE サスクワッチ5000 のドライバーはメチャメチャいいですねぇ^~
このヘッドに、UST プロフォース V2 を着けたら・・・ばかっとびぃ^~ノォ~^ でした。

超、お勧めんたいこぉ~です!!
by golfflog | 2008-08-27 12:12