Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!Nやん

毎日の練習をコツコツ、コツコツ・・・(トップしてる音ではありません。)
積み重ねた成果が実を結び、Nやん ついにHD24から一挙20へ!
目指すは、ハンディキャップ10代! <本音は、シングル・ベル!?>おめでとう!Nやん_d0125799_21133120.gif

暑い最中も汗をブリブリかきながら、“硬い”042.gif体にムチ打って・・・ああでもない、こうでもないと試行錯誤でひたすら球を打ち続けて約半年。
飛距離の出なかったドライバーも,GIGA & ALDILA のセッティングで30ヤードは確実にアップ! アイアンも、エースのCallaway X20 とお疲れモードの Mactec 。
FWも驚異の Mactec #5、アプローチは当店お薦めの PMJ F-Star ☆ウェッジ(52・58)
パターは・・・何を使ってたか忘れました。 申し訳ない!

とにかく、クラブのメーカーうんぬんじゃなくて・・・「自分の自分流の武器」で確実に力をつけてるみたいですよ。
ハンディ10代も、もすすぐそこまで来てますよぉ^~037.gif
がんばれ!Nやん。


*** 練習に優る上達法はありませんねぇ。 毎日、少しでもいいから球を打つとか、クラブを握ってみるとか・・・あるいは、仕事の合間にイメージトレーニングしてみるとか、常に意識することが目に見えない練習にもなりますよォ・・・そしてそれが結果を出してくれるんではないでしょうか?! ***
by golfflog | 2008-08-19 21:13