Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スパイダー最高&完売!

プロトタイプの 「スパイダー・センターシャフト」 
・・・おかげさまで 「完売!」 致しました。
ありがとうがざいます

今一番の人気商品ですが、もう少しこの影響は続きそうですよぉ・・・
と言うのは、このパターお買い上げくださった IDさん 。

なんと昨日、PAR5で2オンして2段グリーンのしたから7~8mのイーグルパット・・・いれちゃったぁ^!
それも、球あし長く 段差もものともせずにころがってきたボールは、カップに吸い込まれました。
素晴らしいパットでした。
その裏には、購入したての 「スパイダー・センターシャフト」 の影響が大きかったみたいですよぉ^~。
とにかく、1~3mのパットも入るは入るは・・・ウソみたいにラインに乗ってやってくるし
手が付けられないぐらいい=EEEぃ^~感じ。
<<ジョージイも使ってみようかなぁ^~と、思うぐらいよかったですよ。>>
IDさん、も納得!!
スパイダー最高&完売!_d0125799_14482092.jpg

by golfflog | 2008-07-28 14:49