Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪魔のシークレット・バージョン!

遂に完成しちゃいましたぜぇ・・・エッヘッヘェ^~031.gif

DIABLO を薦め続けてはや半年弱^・・・待望のカッ飛びバージョン ・ ^Jhon^!

屈折の時を超え ^Jhon^ がやって来たぜぇ=フォ~!

へッド・シェイプ((かたち))は、従来どうりですが・・・ロフト&ライに細工あり~ノ・ディアブゥ~ロ

詳細は、ブログ上では秘密にしました。 と言うのも、とにかく現物見るべし!!

言葉はいらない男の逸品 ★ DIABLO ^Jhon^

それと、新発見ありぃ~のです。

ヘッドとシャフトがマッチング060.gif
グゥグゥグゥグゥグゥ^~=ベストマッチングゥ~!

これは、教えちゃうよぉ!・・・・

・・・ ジョージイが以前GIGAのヘッド《#3・FW》に突っ込んで使ってたシャフトで、これがなかなか良くて。
悪魔のシークレット・バージョン!_d0125799_1892861.jpg

距離は出るし、球の横ブレがしないって感じで、スイングしても叩いてもOK!球質は重そうで風の影響にも十分対応してましたよぉ^~

そ・れ・は MITSUBISHI BASSARA

しかし、一つだけ問題があるんですよぉ~
シャフト重量のバリエーションがないんだなぁ・・・国内には^^~
全部 US SPEC になるんですよねぇ^~《 困った困った?》

一番のマッチングは、バサラ F63 で、硬さは(S) デェ~ス!!
悪魔のシークレット・バージョン!_d0125799_1894615.jpg

<<長さ、振った感じで硬さは調整すべし>>

片山晋呉プロも使ってる理由は、同じかもしれない・・・・
by golfflog | 2008-06-12 18:09