Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ODYSSEY PT Grip

ODYSSEYのプロトタイプに装着されてるグリップが、ちょっとばかり好評みたいよぉ・・・


ODYSSEY PT Grip_d0125799_11154147.jpg
カラーリングデザインは申し分ないけど、使用時のフィーリング・タッチはかなりの個人差があるみたいです。
風土・気候にも関係があると思いますねぇ・・・湿気の少ない乾燥したところでは何の問題もないけど(アメリカのロサンゼルスやフェニックスetc)、湿度が高かったり、たとえば雨のときみたいな(東南アジアの湿った地域)はすこし滑る感じがしてくるんだと思います。
実際に使用した人の中でも雨057.gifの時はヌルヌルで滑る意見が多いようです。
その反面、タッチが好きな人は柔らかくいい感じで使ってるみたいで~す。
非常に申し訳ないのですが、ジョージイは雨の日にゴルフをしないので?よくわかりましぇ~ん!?<<ごめんなさい!>>
by golfflog | 2008-06-03 11:15