Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってきまいたよぉ~?

雨の降るなか057.gif岡山まで行ってきました。
ラウンド終了後も練習してたみたいで、宿泊先のホテルで待ち合わせして会ってきました。

タッド自身、「No Problem」と言ってたけどジョージイの見た感じでは・・・かなり、疲れてるみたいに思えました。042.gif
行ってきまいたよぉ~?_d0125799_11155629.jpg
<<肉体的なものよりメンタル面でハードなんだろうなぁ・・・周りの環境や食べ物etc>>

久々の再会と言っても1ヶ月ぶりぐらいだけど、いろいろそこそこ話をしました。
プレー的にはグリーン上での球の転がり(芝の違いやグリーンの状態など)についてちょっと話して、明日は最終日なのでチャージするって言ってましたよ。
<<ただ心配なのはチャージすると良いか悪いかどっちかだもんねぇ~ジョージイ心配?>>
心配があたってしまったぁ~最終結果は+5でした。結果より、17才の少年が慣れない土地で一人で頑張ってる姿をジョージイは評価したいねぇ・・・一人で違う国に行ってプレーするのは思ったより大変ですよぉ~ジョージイも経験あるけど。
まだまだこれからだ!頑張れタッド!! 066.gif
by golfflog | 2008-05-26 11:47