Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オイリーの親指

ゴルフ中毒重症障害者オイリーが、またまたハマったトップでの親指049.gifの位置。
トップでクラブが動くから小さいトップからバチィ~ン打法。
グリップは野球をしてたのでベースボールグリップで、力任せのスイング・・・当然、球が散る。
そんな彼が少しのフックグリップを覚え、左手の親指がシャフトの上にきて トップでこの親指にシャフトがのっちゃう=トップが安定しシャフトが立ってくるからいい感じでスイングできることを
・・・・・ 新発見!?しちゃいました。
オイリーの親指_d0125799_1464725.jpg


一日2回の練習、朝に夜に・・・現在、中毒真っ最中!!
今度の月曜ラウンドらしく、周りに脅かされて・・・持ってくボール なん2ダース。
本人曰く、「足りるでしょう~。」 ジョージもつられて「OBとか無くなったりするよぉ~」とアンサーしたら、オイリーなんと用心深く5ダース買っちゃったぁ?!
ここで問題です。
こんどのオイリーのラウンドで彼はいくつボールを・・・持って帰ってくるでしょうか??
by golfflog | 2008-05-10 14:07