Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日でGWも終わり!

あっという間のゴールデンウィークでした。ジョージイは休みかどうか分かんないうちに日にちが過ぎ・・・明日からまた通常どうりの EVERY DAY042.gif

そんなこんなの休みの間、クラブ購入するつもりで来店したが・・・・
・・・・・・欲しかったアイテムが未入荷?で 「なにぃ~!?」 ・・・ホントご迷惑かけました。

この度の、一番の人気は何といっても “Titleist AP2” アイアン ダントツ!! 
今日でGWも終わり!_d0125799_22542777.jpg

 と、密かにジわぁ~っと来た   “COBRA PRO CB&MB”   でしたね~ぇ。
今日でGWも終わり!_d0125799_22551273.jpg
今日でGWも終わり!_d0125799_22552986.jpg
 
共に品物が市場に出回ってる数が少ないためでしょう。
しかし、5月5日 こどもの日 緊急入荷!
<<ジョージイの店ではまだ、3セットありま~す。急いで急いで・・・!>>

COBRAは、なんたって今回は スタイル&プライス でしょう。
あのデザインと構えた時のイメージそれにプライス、申し分ないところ。
ちょっとの予算オーバーで楽に購入のパターン!
<<CB/MB ともにあと1セットずつありあり・・Hurry up!>>
by golfflog | 2008-05-06 23:00