Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Tadd との練習ラウンド!

ハワイに着くなり、いきなりの練習ラウンド・・・きびしぃ~い。 と思いきや・・・一緒にラウンドするのが “Tadd Fujikawa” と来たもんだから・・・メチャメチャきびしぃ~ぃ!!

若干17歳の若手プロ。体型は皆さんご存知のとうり丸型ですが、柔道で鍛えたパワフル・マッチョマン。
<<ドライバーも飛びまっせぇ~ジョージイはマンぶりしても10~15ヤードは楽に置いて行かれました・・・by ハッスルハッスル066.gif>>
ドライバーの飛距離よりアイアンのうまさが目を惹きましたねぇ~「すばらC・C」です。
もひとつ云わしてもらえば、体が小さいのに合わせたスペシャルパター(たぶん31か2ぐらい?)がC・C・C~。小さいストロークでしっかりボールをヒットし微妙なタッチを打ち出します。現役高校生とは思えないくらいのテクニック!!
<<ジョージイ:脱帽&ファンタスティック>>

Tadd との練習ラウンド!_d0125799_174938100.jpg



やっぱりアメリカのゴルフはすごい!です。あらためて認識させられました。
今年は日本の試合に来て、あの石川遼プロと名古屋でのプレーをするそうです。その後も北海道の試合にも参戦する予定とか言ってましたねぇ。まぁ、そんなこんなでラウンドを終え食べざかりの高校生?と食事へ・・・・なになに、Tadd は明太子が好きなの?<<おぉ~イェ~049.gif>>
今度来るときは、お土産は“明太子”にしよっと、ジョージイ決めました。

Tadd が九州で魚のちり鍋が食べたいとか言い出して・・・九州に来た時は皆さんに是非、ご紹介いたします。=ジョージイ
by golfflog | 2008-04-22 17:50