Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲームの裏ワザ

ゴルフ場のコースには残りの距離表示をするための杭や表示物があります。この表示も各コースで、グリーンのエッジまでとかセンターまでとかいろいろです。ゴルフの上手・下手関係なく残りの距離がどのくらいあるのか?ピンまであと何ヤード?と思ってゴルフをしている人はかなり多いと思います。

そんな悩みを解決するチョー優れものを、USのゴルファーや日本のプロたちが今回の練習ラウンドで使ってましたよ。ジョージイもいっときの間、本格的なゴルフから離れていたので知らなかったのですが・・・たまさか、使っているプロに見せてもらったら Wao~!いいじゃない。
その名は、 「 PinSeeker 」 

ゲームの裏ワザ_d0125799_22581762.jpg

世界初!ゴルフコースの起伏も読めるレーザー距離計。
デジタル勾配計を内蔵しコース上のあらゆる目標物までの直線距離・勾配角度・起伏を計算に入れた推奨距離をワンタッチで測定するスーパーウエポン!
絶対、おすすめ!!<<ジョージイは、Bushnellのを買ってま~す。>>
当ショップでは、USモノが入ります。・・・・国内よりお得と思います。
by golfflog | 2008-04-21 23:06