Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何か気になる・・・☆ NIKE ☆

以前から気にはなっていたのですが・・・タイガーも試打し始めてたし、S.エイムスは優勝するし、
何となくジョージイは、使ってみたいドライバーですねぇ。
そのドライバーは、NIKE SasQuatch SUMO2 5900 ドライバー 
            【ナイキ サスクワッチSUMO スクエア 5900 ドライバー】



何か気になる・・・☆ NIKE ☆_d0125799_13523568.jpg
形は、四角でちょっと違和感がありますが、今風のクラブと思えばこんなもんかなぁ~方向性は確かに良さそうな気がします。前の四角モデルを打った時は、なんたって「カキィー!」と凄い打球音。練習場で1発打って、周りのみんなの目が・・・アァはずかしぃ~!すぐにやめちゃいました。今度はどうかかなぁ?でも打ってみたいヨぉ~と、欲望に駆られるジョージイです。
もし、試打した人がいたら・・・感想を教えてくださ~い!
by golfflog | 2008-04-11 13:52