Merry X'mas !!


by golfflog
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遂に、ベールを脱いだ!!

やりました!! ついに、お待ちかねかね(>?)
★TITLEIST Z-BLEND Forged & Z-MUSCLE Forged アイアン★の入荷決定いたしましたぁ~!! 
遂に、ベールを脱いだ!!_d0125799_2011296.gif
多分、多分ですぞ、今週中には店頭に並ぶ事と思います。・・・乞うご期待!AP1とAP2は、残念ながら4月になる模様です。<ジョージイは、楽しみおあずけ・・・?!>
今回は、国内の商品なので ((それぞれ各1セットずつです。きびし~いぃ!!)) シャフトはダイナミックゴールドのS200の予定です。スペック等は、事前に報道されている通りでしょう。もうひとつ、フォージドなのでアイアンの顔が一つずつ違うのはあたりまえですが、JAPANとUSでは顔もそうですが全体的な削りのイメージが少し違うので・・・ちょっと心配??
皆さんも、これからアイアンだけでなくクラブを選ぶ時はクラブの顔を見てチョイスしてみては如何でしょうか・・・好みの顔をした物やそうでない物がありますよぉ~<これが判れば・・・かなり通な人ですよォ!!> ジョージイ的には、ん~女性を射止めるかのようにすればいいのでは?<<ワ~なんかくさいゾォ~>>
めぐり合い&シックスセンス666・・・・・が大切よ!/INOKI BOMUBA=ie?わけがわからない!!

遂に、ベールを脱いだ!!_d0125799_2021413.gif

by golfflog | 2008-03-23 20:02